まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/02/05 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、早目の帰館。

 今日は、単身赴任先に朝の9時に帰館。

 というのも、今日は公園周辺で駅伝大会。

 私の会社も出場。

 応援のために、早目に戻って来ました。

 成績は、触れないことにします。

 息子が、ロードレース大会に出るのに・・・

 駅伝を応援したんですが・・・

 で、昨日は小学校のバザー。

 今年も応援の要請が。

 雪で戻れないかと思ったんですが・・・

 金曜日の午後には、ほとんど溶けたので・・・

 大慌てで戻りました。

 今年も、土曜日に焼き鳥・・・

 2千本を、手分けして焼いてきました。

 ですが、売れ行きが・・・

 かなり残っていました。

 焼き鳥以外にも、うどんとか・・・

 いつもと違うのが、日曜じゃなく土曜。

 お父さん方が少ないような・・・

 おまけに、中学校も参観日。

 掛け持ちの人も多いような・・・

 何で日曜日にしなかったの。

 理解に苦しみます。

 意味が分かりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

山口も結構雪が多いんですね?
こちらはまだ道路に積雪はないですから、
ラッキーってとこです。
焼き鳥焼くのもそれだけ多いと大変ですね?
お疲れ様でした。
炎クリ
2012/02/07 23:25
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 去年もですが、今年も雪が多くなりそうです。
 今も、外は雪が降っています。
 今日も日中降ると思い、スニーカーで出勤したのですが、履き替えずに帰ってしまいました。
 明日の通勤が心配です。
 で、焼き鳥の煙で髪の毛が油だらけに・・・
 疲れました。
まさむら
2012/02/08 20:36
おはようございます。
開催曜日って大事ですよね。
わかります。
それにしても2000本は大変だったでしょう・・お疲れさまでした。
おーたん
2012/02/11 09:57
 おーたんさん、こんにちは。

 重要ですよね。
 ブッキングした関係で、かなり売り上げは苦戦を・・・
 予想できたにも係らず、1500本を2000本に・・・
 困ったもんです。
 それでも、おやじの会の現役そしてOBともに頑張りました。
 子供たちの笑顔が見たいために。
まさむら
2012/02/11 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる