まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/01/25 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 車が真白・・・

 今朝、車が真白。

 もちろん、雪に覆われて。

 ですが、道路は濡れているだけみたい。

 自動車は、そんなにまだ走っていないのに・・・

 何故なんでしょうか

 今日は、転んでははいけないのでバスで出勤します。

 天気予報では、単身赴任先は曇り時々雪。

 微妙ですね。 

 で、今日は飲み会。

 正直、わが職場のOBの方が多い。

 偉そうな方が多いので・・・

 出席したくありません。

 仕事なので・・・

 大雪で中止になればうれしいのですが。

 ありえません。

 飲んだ後、高台にどうやって帰れば・・・

 バスの時間を、調べとかないといけませんね。

 そんなこんなで、あわただしい。

 今日は、皆様のブログに行けないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)

それって、飲み会だから来るまで行かなかったが正確な表記かな?と・・・。
そうですか。そちらも雪で北国も雪・・・幸か不幸か関西はまだチラついたくらいですよ。今年も、スタッドレスれすで、頑張っている手前積雪だけは勘弁してほしいですね。
炎クリ
2012/01/27 12:52
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 普段の通勤は、朝晩40分から45分かけて歩いています。
 ですが、万が一どこかで積雪なり凍結していたら怖いのでバスで行きました。
 実は、県内も私の単身赴任だけだったようです。
 もっと寒いところがいっぱいあるんですが・・・
 不思議ですね。
 私もノーマルタイヤなので、今年も行き返りは道路情報とにらめっこになります。
まさむら
2012/01/28 11:30
突然の積雪は困りますよね。
大阪だったら交通網マヒが目に見えています。まさむらさんおっしゃる通り転んで怪我しても馬鹿らしいので安全策をとるのが一番ですよね。
おーたん
2012/01/28 18:57
 おーたんさん、こんにちは。

 結局、日中は降りましたが積もりませんでした。
 おかげで、帰りもバスでちゃんと帰りました。
 これからも、無理をせず安全第一で行こうと思います。
 けがをして、後悔したくないので・・・
まさむら
2012/01/29 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる