まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/12/24 19:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 クリスマスイブ

 ということで、今日はケーキを食べました。

 本当は昨日、家に届いたので・・・

 昨日と今日食べたんですが・・・

 普通のケーキでしたが、美味しかった。

 ところで、今日は寒い一日。

 天気予報では、私の所も夜9時以降・・・

 明日の午前中にかけて・・・

 雪マーク。

 ホワイトクリスマスでしょうか

 本当は、単身赴任先に帰れないと・・・

 慌てるのですが・・・・

 26日は休みを取っちゃいました。

 ちょっと、余裕があります。

 でも、26日は午前中に帰り・・・

 単身赴任先の大掃除を・・・

 だから、寒くならないように祈ります。

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
大阪は寒いですけど雪にはなりませんでした。そちらはいかがですか?
まさむらさんの思いが叶うようにお祈りです。
おーたん
2011/12/25 11:50
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

ケーキと言っても、クリスマスにケーキを食べるって、やっぱりケーキ屋さんが決めたんですかね?節分は寿司屋さん?か海苔屋さん。
仏教徒である我々は、って・・・まさむらさんは何教か知りませんけどね。まぁ適当にイベントらしきものをやったら上出来ですよね。
ワシも質素なメリクリでおました。
炎クリ
2011/12/25 20:12
 おーたんさん、こんにちは。

 こちらも大外れ。
 風花は舞いましたが、それも一時だけ。
 寒かったのですが、ホワイトクリスマスにはなりませんでした。
 おかげで、ちゃんと戻ってこられました。
まさむら
2011/12/26 15:31
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 私も仏教徒ですが・・・
 これはこれでよいことだと思いますよ。
 質素に家族そろってケーキなり巻きずしを食べる・・・
 良いのではないでしょうか。
 異常なプレゼントも最近はないようですし・・・
まさむら
2011/12/26 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる