まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/12/21 05:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 忘年会終了


 昨日、職場の全体の忘年会があった。

 一応、これで忘年会終了の予定。

 後は、臨時のお誘いだけであるが・・・

 単身赴任中につき、おそらくないでしょう。

 で、今年の嫌なことは忘れた予定。

 良いことは覚えているはず・・・

 といいながら、売り上げが伸びず・・・・

 最後の追い込みに入ります。

 まだ、一年が終わっていません。

 今からが大変です。

 私的には、年賀状に大掃除・・・

 結局、いつもどおりに「慌てる」ことに・・・

 今年も進歩なし。

 来年は計画を立てて・・・

 実行したいと思うんですが・・・

 来年のこの時期、同じブログをアップするんでしょうね。

 困ったもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
忘年会お疲れ様です。
私生活は私も同じ状況です。
わかっちゃいるのになおらない・・・
こまったものです^^;
おーたん
2011/12/25 11:32
こんばんは。。゚( ゚^∀^゚)゚。

嫌なことは忘れるって・・・。
良い考えですが、ワシは無理ですね。シッカリ何でも自分が嫌になるくらい覚えてますもん。

見習わないとね・・・。
炎クリ
2011/12/25 20:07
 おーたんさん、こんにちは。

 忘年会は終了しましたが・・・
 売上のアップめざし、明日、明後日と最後のひと踏ん張りです。
 今年の締めですから、頑張りたいと思います。
まさむら
2011/12/26 15:25
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 忘年会ですから嫌なことは忘れて飲みました。
 でも、酔いが覚めると思い出しますね・・・
 一時だけでも忘れたので良しとしないといけないのでしょう。
 願わくば、よく言われる「望年会」にしたいものですね。
まさむら
2011/12/26 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる