まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/11/27 17:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 恥ずかしながら、知りませんでした・・・

 テレビや、ネットで知っていましたが・・・

 今日だったとは知りませんでした。

 大阪市長選と大阪府知事選・・・

 私だけでしょうか

 第2の都市というか府(県)なんですが・・・

 初めはかなり話題になりましたが・・・

 平松さんと橋下さん・・・

 で、知事選は誰が出馬してるんでしょうか

 名前すら浮かびません。

 皆さんは、ご存じなんでしょうか

 びっくりするほどの話題でもないということでしょうか


 で、最近ブログの反省をしていませんでした。

 そこで、まさむらのブログ

 鉄の掟

 @ 他人の誹謗中傷をしない。

 A エロ、グロ、は書かない。

 B 自分の考えを押し付けない。


 ほぼ、守られてるんじゃないでしょうか

 で、3年10か月(?)に突入しています。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)

8時の時報(開票スタート)とともにNHKが、
市長は橋下さん当確。
知事は松井さん当確。
と一瞬で出ました。こんなの平松さんは、
どう言うリアクションだったんでしょうね?

今までの何もしない私利私欲だけの政治家が、
選挙期間だけ頭を下げるのが普通と思っていただけに、
彼らの奮闘ぶりは良いものですね?

ワシも滋賀維新の会って立ち上げようかしら。

ブログの反省は書くだけでは?(^_-)-☆
広島焼きで。まさむらさんの考えを押し付けられました。大阪のお好み焼きも美味しいのに。
炎クリ
2011/11/28 10:50
橋下さん8時を過ぎると当確出ましたね。
全地域で票が上回っていたそうですよ。
私でも橋下さんに希望を託してみたいですよ。
ふみ
2011/11/28 17:34
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 大阪のことだけに、意見は差し控えさせていただきますが・・・
 市長選は、もう少し大差がつくのでは思ってたのですが・・・
 6対4でしたね。
 まあ、大阪府なり大阪市が良くなれば越したことはないと思います。
 で、押し付けたつもりはないのですが・・・
 反省します。
 で、お好み焼きは広島風です。(^_-)
まさむら
2011/11/30 20:30
 ふみさん、こんばんは。

 橋下ファンですね。
 公務員改革では、実績をあげられてるみたいですね。
 マスコミをうまく利用されてる感じですね。 
まさむら
2011/11/30 20:34
こんにちは。
選挙の結果はほぼマスコミの予想通りに落ち着きました。これから大阪の政治は維新の会主導のもと行われますが、大阪府民はかなり期待しています。^^
おーたん
2011/12/04 13:53
 おーたんさん、こんにちは。

 一時期は市長選は接戦と聞いていたんですが・・・
 やはり、投票前からマスコミの良そうでは橋下さんでしたか。
 大阪市というか大阪府の方が期待しているのなら、それでよしなんでしょうね。
 確かに財政は一気に好転したいみたいなので、後は大阪の景気になるんでしょうか?
まさむら
2011/12/04 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる