まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/10/20 06:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

またまた支店から・・・

 前回のブログに書いたように・・・

 現在、支店から応援が来ています。 

 非常に助かってるんですが・・・

 今日、支店から別の・・・

 指導というか、営業成績の検討に・・・

 確かに、7月以降売り上げが伸び悩んでいるのは事実。

 ですが、今月に入り絶好調。

 勢いに乗ってる時に、迷惑な話極まりない。

 されとて、お偉いさんだけに・・・・

 口には出せません。

 営業所の人間で是非に、というのは・・・

 営業所長と次長程度・・・

 あとは皆、迷惑と考えてるんですが。

 結局、このギャップが困ちゃいますね。

 このお偉いさんも、営業に回ってくれるといいんですが・・・

 きっと、売り上げが飛躍的に伸びるでしょう。

 なんたって、お偉いさんなんですから・・・

 で、飲み会・・・・

 料理が良かったですよ。

 仲間内なので、料理は適当に頼んで・・・

 一人あたり3、300円。

 お安く、ワイワイガヤガヤと楽しかったですよ。

 まさに、「楽あれば苦あり」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(●^o^●)
おひさです。ファイトですよ〜。
一緒に頑張りましょう、何を?
まあいろいろと(^_^;)(笑)
ももぴっぴっ
2011/10/21 16:02
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

お偉方は煩いだけで、
お手柄は横取りしていきよります。
その手際って言うか、上手なこと・・・。
炎クリ
2011/10/22 00:26
おはようございます。
楽あれば苦あり、上手いことおっしゃいますね。お偉いさんとの関係はどこでも同じですね。^^;
おーたん
2011/10/23 10:09
 ももぴっぴっさん、こんばんは。

 お久しぶりです。
 一緒に・・・
 喜んで。
 で、何を・・・?
まさむら
2011/10/26 21:00
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 お偉いさんは、みんなそうなんでしょうね。
 そのために営業所を回って、良い施策を探してるんでしょうね。
 それで、自分が指示したように本店に報告・・・ 
 まあ、怒る気になりませんが・・・
まさむら
2011/10/26 21:05
 おーたんさん、こんばんは。

 苦の方が多いのが問題なんですが・・・
 お偉いさん抜きの飲み会ですら・・・
 当然、悪口を魚に盛り上がりました。
 たまには憂さ晴らしもいいもんですね。
まさむら
2011/10/26 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる